消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

乙女散るらん〜大正女學生物語〜配信開始しました

秋田書店さんのエレガンスイブで描かせていただいていた「乙女散るらん〜大正女學生物語〜」が電子書籍となりまして、本日から配信です。大正時代の女学生先輩後輩同士の百合漫画(のつもり)です。ご興味のある方はよろしくお願いいたします〜! 乙女散るら…

新連載と短編集配信

本日発売のコミックゼロサム12月号から新連載「神作家・紫式部のありえない日々」始まります!よろしくお願いいたします〜!カーニヴァルが終わってしまう〜〜!御巫先生お疲れ様でした…! Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2021年12月号[雑誌] 作者:御巫…

新連載のお知らせ

本日予告解禁となりましたので、新連載のお知らせです。来月10月28日発売コミックゼロサム12月号から新連載「神作家・紫式部のありえない日々」が始まります。 タイトル通り、紫式部のお話です。久々のゼロサムで久々の平安もの!です!紫式部が「源氏物語」…

「乙女散るらん」ご愛読ありがとうございました!

「乙女散るらん〜大正女學生物語〜」の連載が無事終了いたしました。単行本は電子書籍のみで、10月15日 配信の予定です。よろしくお願いいたします。 エレガンスイブ 2021年 09 月号 [雑誌] 秋田書店 Amazon もともとこの「乙女散るらん」は読み切りの予定だ…

シンエヴァよかった

こんにちは、新連載「乙女散るらん〜大正女學生物語〜」始まりました。よろしくお願いいたします!久々の紙媒体嬉しいです。 エレガンスイブ 2021年 05 月号 [雑誌] 発売日: 2021/03/26 メディア: 雑誌 こちらも「三千世の心中」と同じく全1巻のボリューム予…

「三千世の心中」単行本発売と新連載

こんにちは〜、久々に単行本が出ました。「三千世の心中」全1巻、よろしくお願いいたします。大正時代の関西が舞台で、呪われた家の男が解呪できそうな女と出会う話です。割と長い間「描きたいな〜」と頭で考えていた話なので作品にできて良かったです。 紙…