消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

乙女散るらん〜大正女學生物語〜配信開始しました

秋田書店さんのエレガンスイブで描かせていただいていた「乙女散るらん〜大正女學生物語〜」が電子書籍となりまして、本日から配信です。大正時代の女学生先輩後輩同士の百合漫画(のつもり)です。ご興味のある方はよろしくお願いいたします〜!

 

 

表紙採用されたラフです。

f:id:d-kissan:20211101114806j:plain

以下ボツラフです。

f:id:d-kissan:20211101114113j:plain

f:id:d-kissan:20211101114133j:plain

f:id:d-kissan:20211101114148j:plain

f:id:d-kissan:20211101114204j:plain

編集部で見ていただいてBとEも人気があったらしいのですが、やはりBは顔が見えないのでナシになりました。まあボツるだろうとは思いながら描きたい構図は忍ばせちゃいます。

 

朝ドラ「おかえりモネ」面白かったですね〜!余韻もそこそこに「カムカムエヴリバディ」が始まりましたが、こちらも楽しく見ています。脚本が大河ドラマ平清盛」の藤本有紀さんだからモーマンタイ!!ぜってーおもしれーから見てくれよな!!

あつ森がアップデートしてからというもの、毎日やることが多くて忙しいです。和風家具目当てでハッピーホームパラダイスも始めちゃったんで、原稿やるか、あつ森やるか、な毎日になってます…。