消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

新連載と短編集配信

本日発売のコミックゼロサム12月号から新連載「神作家・紫式部のありえない日々」始まります!よろしくお願いいたします〜!カーニヴァルが終わってしまう〜〜!御巫先生お疲れ様でした…!

担当さんが告知画像くれた。おもしろそげじゃないですか…?どうですか…?

f:id:d-kissan:20211022180646j:plain

ファイル漁ってたら担当さんに出す前の紫式部のデザインが出てきました。

f:id:d-kissan:20211028092353j:plain

ちょっとエヴァミサトさんを意識してたんですよね。それから修正を経て上の絵になったんですが、可愛さが抜けてふてぶてしくなったような気がします。新ヒロイン、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、本日から約10年前に出していただいた短編集「矢継ぎ早のリリー」と「ゆり子には内緒」が電子特装版となって配信されます。

f:id:d-kissan:20211026093027j:plain

それぞれ、紙版では未収録の短編が一本ずつ追加されての配信になります。色んなお話を描いたので興味のある方はよろしくお願いいたします〜!

 

最近は紫式部の資料を読んだり、プリキュア映画観たり、あつ森(アプデ楽しみ!!)再燃して島クリエイトしたりしてます。あつ森の島、いつか公開できたらいいな〜。