消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

ポロリは無いよ

先月の更新から大分長かったような気がします…なんでだろ。ゼロサムオンライン更新されました〜。蕁麻疹でヒーヒー言いながら描いた思い出の回となりました。

タワー・オブ・テラーに乗った時、高いところから落ちて死ぬのはやだなあと思ったんですが、今年は痒すぎて死ぬのもやだなあと思いました。

 

千歳ヲチコチ | ゼロサムオンライン | 一迅社オンライン

 

すいませんやっと別窓表示のタグ入れました。タグいじってサイト作ってた頃もありましたが、もう何も思い出せないです!

前々からお風呂描きたいと思ってて、やっとチラッと描写入れることが出来ました。具体的な資料がなかなか無くて、やむなく湯気でふわっとしてますが…。去年、京都の妙心寺重要文化財の浴室を見て、平安よりもちょいと時代はあとですが、それを思い出しつつ描きました。

 

今発売中のゼロサムWARDに予告が載ってるんですが、来月発売のゼロサムWARDから新連載が始まります。連載ですが、一つの話をずっとじゃなくて、短編をいくつか、という形になると思います。暗くて後味の悪いものばかりやろうと思ってます。よかったら気に留めておいて頂けると嬉しいです。

 

そんな訳で年明けからずっと何か描いてる状態で、今年初映画館もまだ行ってません!ゼロ・グラビティくらいは観ときたいけど無理かな〜〜!ポン・ジュノ監督の新作も観たいな〜〜〜!

パール・バックの『大地』という本をちびちび読んでます。面白いです。最近、本に関わるお仕事も頂いたので、また折りをみてお知らせできると思います。がんばります〜。