消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

三寒四温

寒暖の差が激しくなってきて春が近付いている感じですね。遅ればせながらゼロサムオンラインも更新されています、よろしくお願い致します。

 

 千歳ヲチコチ | ゼロサムオンライン | 一迅社オンライン

 

亨の初期アビリティ「心を込めて説得する」が本領発揮です。チコは虫めづる姫君の中でも一番の小物…!そして次回最終回です。「逢うときが終わるとき」というか「逢わせるのは最後」というのはなんとなく決めていたので、亨とチコの二人を逢わせて作品を終えられることが出来て本当に良かったです。無事に最終話も描き終えたので最後までおつきあい頂けると嬉しいです!私としてはベストを尽くしたつもりですがハラハラしますぞ…だいじょうぶかな…。

 

最終話描き終わって流れるように単行本作業に入ってしまってます。それでもオデッセイだけはビャッと行って観てきました!原作を思い出してポロポロ泣きながら観てしまったので、もう少し冷静に鑑賞したかったです…。とりあえずサイコーでした。

うっかりさんとせっかちさんは宇宙無理だなあ…。

 

ちかえもんと真田丸ダウントン・アビーは観てます!ちかえもんの松尾スズキさん可愛すぎない…!?ずるいな〜と思いつつ顔芸でいつも笑ってしまいます。