消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

ピエロじゃないか

ジワジワと暑くなってきましたね。そんなわけでヲチコチも無事更新されてますのでよろしくお願い致します。登子の顔を元に戻しました。半分くらい春雪さんの推理パートだ!

 

 千歳ヲチコチ | ゼロサムオンライン | 一迅社オンライン

 

毎度毎度「ここはこうでいいのだろうか」と思いながら描いてますけど、意外と描く直前になって欲しかった情報が載ってる資料と出会えたりするので、そういうときは嬉しくて頑張れます。

 

 今回はこれに大分感銘を受けたなあ〜!

 すいません、ほんとならその受けた感銘をうまく文章にしてお伝えできたら良いんですけど、私にはそういう才能が微塵も無いのでとにかく面白かったとしか…。それは漫画の方で排出していけたらなあと思います…。ほんとに悲しいくらい固有名詞を覚えられないです。

 

映画は「アクト・オブ・キリング」と「そこのみにて光輝く」と「X-MEN:フューチャー&パスト」観に行きました!大分満足。X-MENクイックシルバー君のシーンがほんとにかっこ良かった!ああいうの観ると映像ってすげーと単純に感動します。

各所で紛糾している僕の私のアナ雪論のなかに「次女はあえて道化を演じている」というのがあったので、妹に「今まで道化を演じてくれてたんやな、ごめん」って言ったら目の前でグレープフルーツジュース吹かれた。