消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。今月は更新日が遅かったので作業の隙間が無くてブログのこと忘れてました…すいません…。ヲチコチも更新されております、よろしくお願い致します〜。

 

 千歳ヲチコチ | ゼロサムオンライン | 一迅社オンライン

 

しかしながら特に言うことはなし…。そしてびっくりしたんですが、最新話読んで下さった読者さんから亨とチコにお祝いが届きました(笑)まじですかー、ありがとうございます!!

ツイッターでもリプライを頂いたんですが、5巻のサイン会で配ったペーパーに書いたマニフェストを実現できたと思います…!反応くださった方、ありがとうございました〜。読者さんに楽しんで頂けることが私の喜びです。続きも読んで頂けると嬉しいです!

 

f:id:d-kissan:20151231204322j:plain

ツイッターであげた正月絵をもっかいあげてお茶を濁す…。巫女さんじゃないよ、白拍子です!!!今月は結構作業カツカツなんで短めで〜!本も読めてないー、スター・ウォーズ面白かったです。