消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

年末進行

年末進行ですね!〆切早い!ヲチコチ更新されてます、よろしくお願い致します。雅楽関係はがっつりやりたいと思っていた部分だったので、あんまりボケも入れられませんでした(笑)なんか少年漫画みたいな展開になってます。

 

 千歳ヲチコチ | ゼロサムオンライン | 一迅社オンライン

 

 装束というか仮面描くのがしんどかったです。よく見るとなかなかファニーな形だし…。

 

 

ゼロサムWARDでも英雄の親第二話載ってます、よろしくお願い致します〜。

WARD No.42

WARD No.42

 

 

ヲチコチ6巻発売してからそれ周りの細々した仕事が多かったので、やっと通常モードという感じでしょうか。年末年始はちょっとゆっくりしたいな〜。

ライフ・オブ・パイを観たんですが思った以上に深い映画だった。トラちゃんかわいい〜とか観てたら全然違った(解釈が)。真実があっちだとしたらやっぱ怖いし深い映画だな〜。