消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

梅雨開け

夏めいてきて明らかに作業効率が落ちてきました。調子が悪い!でも夏バテにはなりたくないので(それこそダルくて一枚も描けない日とか去年あったので)なるべく無理せずに過ごしております。てなわけでヲチコチ更新されてます、よろしくお願い致します。雅楽頭様のキャラが思いのほか好意的に受け入れられてホッとしてます…。

 

 千歳ヲチコチ | ゼロサムオンライン | 一迅社オンライン

 

本格的に?描く前に、先日雅楽の演奏会で陵王と納曽利を見る機会があり、両方ともとてもかっこいい舞だったので事前に観れて本当に良かったなあと思いました。席も二階席の舞台袖だったのですごく近くて、楽器を演奏なさってる楽人さんたちの表情や手元もよく見えて今回は運が良かったな〜(あんまり席運無い人)

 

 

16日発売のゼロサムWARDには「しかしなにもおこらなかった」最終話が載ってます。よろしくお願い致します。

 久々の読み切り一発目がこれで、読んでくれる人いるかなあ?と思いつつもやりたいことは入れられたかなあと…。タイトルしか確定してない次の話「英雄の親」も何だか辛い話にしようと思ってます。がんばるしかない。

それより瀬々君が魔法を使うのか使わないのかの方が重要なトピックだよ(ボクセキの話です)私が瀬々君を好きなのをご存知の久米田先生は、瀬々君の学生証送って下さる優しい方です。

 

 

あと25日発売のカーニヴァルアンソロジー2にもチラッと執筆させて頂きました!

 私は燭先生とハーティーちゃんのほのぼのコント描いてます。よろしくお願い致します〜!毎度毎度思いますが御巫先生にOKもらえるかどうか本当にドキドキしながらネーム出しております…。

 

 

ところで私はどうぶつの森を今でも毎日開くくらいにはやっております。園子温部屋は紆余曲折あって最終的に安いホラーゲー的な部屋程度になってしまいました。

f:id:d-kissan:20140708172106j:plain

もういじるの諦めた。

 

 

f:id:d-kissan:20140708171821j:plain

今は盆栽をあしらってみたり

f:id:d-kissan:20140722145848j:plain

図書館を作ろうとしてます。

f:id:d-kissan:20130903194330j:plain

アート系専門学校の学生風↑