消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

あけましておめでとうございます

ゼロサムオンライン更新されています、今回はページ調整のため短いですが(とはいえ連載開始時はこれくらいのページ数だった…)この話までが5巻に収録されます。千歳ヲチコチ5巻は3月25日発売予定です、こちらもよろしくお願い致します〜。

 

千歳ヲチコチ | ゼロサムオンライン | 一迅社オンライン

 

堂々とエヴァのパロやってみました。エヴァンゲリオンTV版を最近全話観た人間なのですが、大変面白かったです。ネルフはカウンセラーとか、心のケアをちゃんとしてくれる人いないのかい…?

 

 年末もボチボチ仕事してましたが、映画は「かぐや姫の物語」と「鑑定士と顔の無い依頼人」を観てきました。両方とも面白かったです!かぐや姫は見終わってからジワジワ好きになってきまして、関連書籍を購入して監督やプロデューサーさんの記事を読んでは「よく完成したなあ〜〜!!」と胸が熱くなりました(ヒヤヒヤもしました)

ふりかえって去年は映画DVDをあんまり観てないなと思ったんですが、多分「平清盛」全50話+総集編見直してたからですね。やー、やっぱり超面白かったです…大好きです!

去年は本もあんまり読めなかったんですが、そんななかでも「天平グレート・ジャーニー」はとても面白かったので遣唐使に興味のある方は是非読んで頂きたいです。大河は無理でも二時間ドラマくらいで映像化してほしいよ〜。

 

正月から体調を崩してしまって、早速2014年に手荒い歓迎されましたが今年もよろしくお願い致します。