消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

年末ですね

一応、ヲチコチの更新に合わせて記事を書くように心がけています。

そんなこんなでゼロサムオンライン更新されました。千歳ヲチコチ第四十帖よろしくお願い致します。チコのターンです。

 千歳ヲチコチ | ゼロサムオンライン | 一迅社オンライン

 これからはスマホやタブレットでも表示されるようになったらしいです。よろしくどぞう。

 

ファンレターってめったに、めーったに頂かないんですが、頂いた時はとってもありがたく拝見してます。最近はスタバのドリンク一杯と引き換え出来る券の付いてるカードを頂きました。これでスタバでプロットしてきます、有り難うございます…(笑)私が紙小物を好きなことを知ってか知らずか、お手紙に可愛い付箋のセットを入れて送って下さる方もいらして、眺めながら仕事してます。ありがたいです。

 

「そして父になる」観ました、超良かったです!泣いた…げっそり。年内に「かぐや姫の物語」は観ときたいです。

 

来年はちょいと仕事が増えそうです。不安しか無い…!がんばるけど…。