消息

D・キッサンのお知らせ用ブログです。

ゼロサムオンライン更新されました

ゼロサムオンライン更新されました。ヲチコチも無事公開されています。よろしくお願い致します。

http://online.ichijinsha.co.jp/zerosum/comic/chitose

 

平安時代は貧乳の方が良しとされるみたいな記述もチラッと読んだような気がするんですが、どーなんですかね〜。

 

 

夏にかなり体調を崩したんですが、それを取り戻すかのように秋になって元気になってきました。映画はウルヴァリン侍とマン・オブ・スティール観たんですが、クリプトン人のことをフッと思い出してはアイツらめ…と思っています。あんなに地球をはずかしめて…ゆるせない!

あと「冒した者」という舞台に連れてってもらいました。席が一番前のど真ん中で役者さんがすごく近くて、こんなに近いといつもテレビで観てる人たちもおんなじ人間なんだなって、なんだか妙な感動がありました(笑)セットが殆どなくてシンプルで、役者さんの演技のみでどんどん進行していく感じで、私もずっと力入れて舞台観てたので、すごく良い意味で疲労しました。話も面白かったです。

 

今月は「地獄でなぜ悪い」と「凶悪」のぶらり血けむりツアーしなきゃ〜!國村隼さん好きだから「地獄〜」は特に楽しみです。園子温監督の映画はぐろいシーンが多くて、観たあとにご飯食べても何の味もしないので注意(^ц^ )